こんばんわっ!





向田茉夏です(*´∀`*)






男性の方も湿気でやられることあるんですね~(>_<)





女性の方も共感ありがとうございます!!





photo:02





↑テンション高くて、ぶれた写真(笑)





今日は7月最初のK2公演でした!






なんだかいつもよりステージが暑かった気がする・・・





夏だね~(^O^)♪






そんな熱い熱い公演の最後に、ともにゃんがSKE48を卒業する発表が、ともにゃんの口からありました。






私も支配人さんから聞かされたときは、動揺しました。

なんせ、K2から、2期生から卒業するメンバーが出たのが何年ぶりかだから。






もちろんやっぱり寂しいんだけど、ともにゃんの卒業は決してマイナスの卒業じゃなくてプラスの卒業だから、私達は、笑顔でともにゃんの背中を押します*





だから、ファンの皆さんも、私達と一緒に、ともにゃんの背中を押してあげて下さい*

よろしくお願いします。



最後まで笑顔(*´∀`*)






みーんな、ともにゃんが大好きだよ!!





photo:01








**.茉夏.**