こんばんは!!


昨日は、名古屋で握手会だったよ(o^^o)


久しぶりに、名古屋に帰ってきたから…

なんか、いつも以上にあたたかく感じたかなぁ♪♪


ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


6月28日に発売された、まるっとAKBのグラビアについてのお話が多かったです☆彡

ちなみに、

こんな感じ↓


photo:02





まるっとをちょびっと笑っ

今回は、セクシーさを全面に出しております←


ぜひ、チェックしてください(^ー^)ノ



そんななか、


明日は、チームK公演です!!


しかもしかもっ


やっときました!!!


初めて優子さんと一緒に劇場のステージに立てる♪( ´▽`)


なんですが…


足をくじいてしまった、

バカでおっちょこちょいな私。


ただの段差でひねるとは…(>_<)


へこんでおります。


でも、安心してください!!

ちゃんと出ます( ´ ▽ ` )ノ


すぐに、見てもらって応急処置をしてもらったので…

あとは、とことん冷やせば大丈夫さぁ~d(^_^o)


なんくるないさー♪♪



明日も、パフォーマンスでしっかり存在をアピールしていきたいと思います!!


そして、


「毒蜘蛛」の2番のサビからの間奏で優子さんとペアがあるんですo(^▽^)o


どうするぅ!?


見るしかないですねっ☆



応援よろしくお願いします!!



それでは、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


photo:01





この間、バスが発車する前に寝てしまい…

見事に、発車する前に起こされました笑っ

それにしても、変な寝方(^^;;