こんばんわぁ*






向田茉夏です(*´ω`*)


大自然が似合うだなんて・・・


嬉しい( 〃▽〃)



ということで、大阪握手会、終了~しました!





今日は、るみとペアだったんですけど、本当に沢山の方が私達に会いに来て下さって嬉しかったです♪(^_^)






ありがとうございました*




それにしても、るみとペアになること多いなぁp(^^)q 嬉しいです*





そうそう、私、今日髪型をいつも通りのストレートにしたんですけど、これが失敗でした(+_+)







湿気ですぐボサボサになるんですf^_^;






アイロンかけてもかけても、すぐボッサボサにf^_^;





湿気の強さが身に染みました。。。。





こういうときこそ、髪を結べばよかったってボサボサになって気づくの(笑)





photo:02







今日の研究生公演でまっきぃの生誕祭が行われたんですが、なんと、私、まっきぃにお手紙を書かせていただきました(*ノ▽ノ)





大丈夫だったかな・・・





こんな私にお手紙を任せて下さったまっきぃ生誕委員の皆さん、ありがとうございましたm(__)m





あんな長文のお手紙書いたの、小学生以来です(笑)




まっきぃから『ありがとう』って電話かかってきて嬉しかったり( 〃▽〃)えへ


WMは永久不滅♪



ではっ(o・・o)/~


photo:01



**.茉夏.**