こんばんわっ!




向田茉夏です(*´∀`*)



A型・O型でもあまり刺されない方。
よく刺される方。



B型・AB型でも、よく刺される方。
あまり刺されない方。


いるんですね~!(笑)





あまり刺されない方が本当に羨ましい(>_<)




ちなみに、今日の握手会でも私の回りに蚊が飛んできたよ~・・・






刺されなくてよかった*ホッ




photo:04





ということで、今日は握手会でした!



今日も本当に暑くて暑くて、ポートメッセの室内温度が29℃。
湿度が70℃という!!




これは、るみ情報です(^^ゞ


今日も皆さんの笑顔に出会えてよかったです*




それと、握手会でも皆さんから今日発売の月刊ENTAMEさんの感想聞けて嬉しかったです( 〃▽〃)





白いワンピースを着て、大自然での撮影*

最高でした~~♪♪




photo:03





photo:02





photo:01





小川の中に入っちゃったりと、本当に素で楽しめたので、まだチェックしてない方はしてみて下さいっ*





今日はママのお誕生日でもあり、盛り沢山な1日でした!




ママへのお誕生日おめでとう~ も本当にありがとうございました(^人^)





プレゼントとかは・・・



まだ何も考えていません・・・(>_<) ゆっくり考えまぁす*♪




**.茉夏.**