こんばんわぁ*






向田茉夏です(*´ω`*)





皆さんのまっきぃへの『おめでとう*』。

きっとまっきぃに届いてるはずです!



嬉しくてニヤニヤしているかも?(笑)





photo:02






ちょっと皆さん聞いて下さいよ!!





私、足の人差し指を蚊に刺されました。






うわぁ~~~~~(;_;)(;_;)





尋常じゃないほど痒いんですけど!!





サンダルとか履くと、歩くたびに擦れて、もっと痒くなるという・・・





もぉっ蚊もマニアックな所刺すわねっf^_^;





蚊に刺されたときだけ、私はO型なのが嫌になりますっ(笑)






はぁ、不味い血にならないかな~




photo:01






刺されやすいのはA型とO型。




刺されにくいのは、B型とAB型。





らしい!!\^o^/




皆さんはどうなんでしょうか?


聞かせて聞かせて(*´∀`*)




**.茉夏.**