こんばんわっ!




向田茉夏です(*´∀`*)






皆さん、スタイリストさんに『グッジョブ( ̄▽ ̄)b』とべた褒め&感謝してますね~(笑)




次は、頑張って撮れるよう頑張りますっ




photo:02







さてさて、今日は私の大切でかけがえのない存在、まっきぃのお誕生日です(*´ω`*)




直接おめでとう*が言えたし、私は満足♪





一昨日観に行ったE公演にまっきぃ出てたんですけど、1曲目~4曲目、すごく楽しそうに歌って踊っているまっきぃを見て、私、泣いてました。





もちろん悲しいとかの涙じゃなくて、チームEにいい意味で馴染んでいて、『凄いなぁ』という感心の気持ちと『寂しいなぁ・・・』という気持ち。






公演が終わったあと、『わぁーー!♪』って走ってきて抱きついてくれたときもなんか泣きそうになったのは、ここだけの話(笑)





今は、同じチームとしてステージに立つことは無いのだけれど、まっきぃとの絆はこれからも崩れることは無いでしょう*





『会いたかった』公演のとき、常に隣で、一緒に、共にしてきたことのある相手なので、私にとって大きくて、甘えることができて、ひそかに心の支えなのです*





これからもWM、よろしくお願いしまぁす*



ただ1つ心配なのは、後輩たちにモテるとこかな(゜▽゜)(笑)





photo:01



↑↑
いつしか載せたやつですみません(>_<)




では(o・・o)/~




**.茉夏.**