こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日は大切な友人と夕飯を食べてきました。

その後、お互いの意見が一致し、
甘味屋さんでデザートを。




photo:02






その前に、ばったり中学からの友人に出会い、5分くらい立ち話。

就活も終わり、落ち着いたようで
またご飯を食べに行こうと約束を交しバイバイしました。


三歳からバレエを続けていて
主役の舞台を見に行きたかったのですが
予定が合わずで見送りました。
偶然会えただけでも良かったです。

見かけも性格も変わらない友人たちは
見えないところで心配し、気にかけてくれていることを知りました。


それは真那コミュニティーのみんなみんなにも同じ気持ちを抱きます。



毎回
「楽しい?」の質問に
「楽しい!」と胸を張って応えられる毎日を過ごしたい。



昨日の姉さんブログを読み、気持ちは新たに

「昨日より今日、今日より明日」

しっかり刻みます。



私は福の神になりたいと言っていますが、
実は福の神は皆様であり、今までの私を支えてくれたたくさんの人、その暖かさの塊が福の神であったと思っています。


つまり
幸せ連鎖

大矢真那
食物連鎖だけではありません。


だから

だからね

明日もきっと
今日より笑顔が多くなる

出会う元気が多くなる


どうか
善き朝

善き一日を
迎えられますように


おやすみなさい☆ミ


photo:03