玲奈です(・ω・)


今日は大阪握手会。
皆さん、いつも応援ありがとうございます。

福岡でもだったんですが、今日も相変わらずウィンクができず、がっかりさせてしまった皆さん、ごめんなさい。
顔面不器用なのでウィンクができないんです。
覚えておいていただけると嬉しいです。


あとですね、みなさんがボケてくれるのに全て真剣に答える「ボケ潰し」してしまいました。
ツッコミは難しいですね。
出直してきます!笑っ

そんな私がダメダメな握手会でしたが、みなさんが美味しいものや、楽しい場所を教えて下さってワクワクしました!

びっくりしたのは「ポン酢味のたこ焼」をたくさんの方が勧めてくださったこと。
私も食べたことあって好きな味でしたが、こんなに支持されてるとは!!

あるかはわかりませんが、ポン酢味のお好み焼きは美味しいんですかね?
わくわく!



さて、今日は姉さんと北原さんのお誕生日。

photo:02



26歳ヘアの姉さん、素敵です。
握手会の最後には会場の皆さんが姉さんにお誕生日の歌を大合唱。
姉さんがとても幸せそうな顔で帰ってきて、こっちまで嬉しくてもらい泣きしそうになりました。


姉さん、お誕生日おめでとうございます!

そして北原さんもお誕生日おめでとうございます!



最後に

私も皆さんの期待に応えらるように頑張らないとと、自分の未熟さと言うか力不足を感じます。
まだまだ上を目指すのであたたかく見守っていてください。


photo:01





(れ・ω・な)