こんばんは。

大矢真那です。




photo:01





今日は♪アイシテラブル小倉握手会でした。


お越しいただいた皆様、
ありがとうございました。


会場に向けて、それぞれの場所から
思ってくださった皆様
ありがとうございました。


ペアのまつりなと、
仲良く元気にお迎えできました。


まつりなは、合間合間で本当に面白くて。



「まつりな、こういう髪型が似合うんじゃない?」
と言っていたら、真那って呼べないのに
「うるさい!!」
と返してきたり。

「最初からもっと可愛いキャラになれば良かった、ミスった」
とか呟くし。

まつりなをご存知の皆様なら
この時の表情や声の感じはおわかりでしょうが
本当に面白いです。


今日、一緒にペアが組めて嬉しかったです。



そんなまつりなとのエアー握手です。





photo:02






その後、博多に移動し、
かおたん、須田ちゃんとAKB48カフェ&ショップ博多に
お邪魔しました。


サインやメッセージ、絵を描いてきました。


楽しくて、そして握手会後の高いテンションということもあり、
色々描きすぎてしまったかなって反省していますが、大目に見ていただけたらありがたいです。




帰りにお土産も沢山いただきました。



パンは明日の朝ご飯に決定です。


急だったのに、お越しくださった皆様ありがとうございました。





photo:03






そしてそして

まだこれでは終わりません。


どうしてもラーメンが食べたかった私達。


時間が30分あったらラーメンが食べられると聞いていましたが、
道が混み混みで新幹線出発まであと15分に。


それでも走って、
ラーメン屋さんに急いでいるとを伝え
約2分で出してもらい、
約5分で食べ終え、
ギリギリ間に合いました。


もちろん食べ始めたらみんな無言。


言葉で表すのは難しいですが


ガーゴロゴロ(キャリー引く音)
パタパタ(走る)
ズルズル(食べる)
パタパタガーゴロゴロ


という感じです。



前にも個人的に10分の間にラーメンを用意してもらい→食べ、急いで新幹線に乗ったことがあったので
今回は時間に余裕があって良かったと思っていたのですが
結構ギリギリで怖かったです。




photo:04






内容濃い一日でした。



そして
ひとつひとつに

ありがとう!

感謝の一日になりました。


このままのテンション
明日も持ち越し

会場に
たくさん

行ったり来たり

あふれますように


わくわくする夜を

おとなしくなだめ

明日のための眠りを


やすらかな夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:05