こんばんわぁ*




向田茉夏です(*´ω`*)




結構私と同じく、日焼け止め、塗っても塗っても塗り足りない方いるみたいで、なんだか嬉しい(´-ω-`)




仲間ですね~*



それと、私は人見知り直った訳ではありません!(笑)


それとそれと!!『巻き髪』が『巻き紙』になってたみたいで・・・(;;) 教えてくれてありがとうございます(笑)



photo:02






今日は撮影終わり、モコちゃんとご飯いきました(^o^ゞ




珍しいでしょ???



っていうか、私達2人でご飯初めてなんですけどもね?(笑)




で、遊んだのってりほちゃんや理沙子、ちゅりに言ったら『えーー(゜ロ゜;』って顔されたもん(笑)





でも*結構私達、気合って、ちょっと真剣な話したりもしました(*´∀`*)




モコちゃんって、何も考えてなさそうに見えて意外と難しいこと考えてるの(笑)





難しいから、私も半分までしか理解することが出来なかったf^_^;




でも色々話せてよかったです*


頼りがいもあるし♪(*´ω`*)これからどんどん一緒に遊びに行きたいと思います!!




じゃあ最後に、2人で撮ったプリクラを*




photo:01






モコちゃんの今日の口癖。


『革命が起きている!』




では(o・・o)/~




**.茉夏.**