こんばんわっ!



向田茉夏です(*´∀`*)





巻き紙が好評すぎて嬉しい( 〃▽〃)




年相応目指してる私だけど、これは『大人っぽい』『女子大生』って言われても、否定し・・・・・・








出来ない!!(笑)




photo:02






さてさて、今日はネクストガールズのMV撮影でしたよ~ん♪(*´ω`*)♪





もちろん詳しい事も、衣装もまだ何も言えないんですね~(..)




撮影中、中田ちさとさん・仲谷明香さん・岩佐美咲さんと色々お話できて楽しかったし嬉しかったです♪





人と仲良くなるのに3ヶ月かかる私が、優しい優しい先輩方のおかげでほぼ1日で仲良くお喋りする仲になれました(笑)





特に、仲谷さんは、面白すぎて、私のツボに入り、終始笑ってたら『まなっちゃん何でも笑ってくれるの~!』って(笑)




仲谷さんが面白いから笑ってたんです(*´∀`*)♪へへ


次会ったときには、頑張って写真をお願いしてみよう*(・ω・´)




photo:01






最近は、日焼け止めをよく塗ってます。 今日も。




日焼け止めって、何回塗っても塗ってもまだ塗り足りない気がしてしまうのは私だけ??(笑)




ちなみに、今日は丁寧に日焼け止めを塗ってみました\^o^/




では(o・・o)/~




**.茉夏.**