こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日は週刊AKBの収録でした。



前々からまつりなに「真那って呼んで」と頼んでいるのですが、なかなかで。


でも、今日からまつりなは「真那」と呼んでくれるそうです。

だけどいきなりは難しいみたいで、徐々にそうしたいと言うことらしく、
まさなっちと真那に分けながら、呼んでくれるそうです。



収録からの帰りも、まつりなの皮膚のお手入れを手伝いました。

白いお肌なのに、皮膚が強いのです。



私はよくクールそう、とか
話しかけづらいとか
言われますが、
自分では「ふーん、そうなんだあ」
といつも軽く意外です。


後輩も増えた今
そのあたりnew真那開発です。




明日は東海walker発売日です。


鎧真那など、よろしくお願いします。





photo:02







アメブロ写真集~真那ギャラリー~





photo:03





私専属カメラgirl
まつりなが

「はいっ、真那こっち向いて」
「そうそう、真那、カメラに笑って」

なんて写してもらうの楽しみにしています。





今日も一日
ありがとう

明日へつながる今日を
ありがとう

私は一日元気でした。

だから

明日も

きっと良い日

みんなみんなで

きっと良い日



夢に旅立つの

楽しみな夜を


おやすみなさい☆ミ


photo:04