皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



≡(/゜Д゜)/ワッホーイ!!!!!


今の気持ちを
叫んでみました。←



AKB48『真夏のSounds good』握手会
楽しかったーっ!!!!!


来てくださった
皆さまありがとうございました!!!



めっちゃたくさんの方が
来てくれて本当に嬉しかったです♪


総選挙でのお話は
皆さんと私の内緒ということで
ブログには書かないでおきたいと思います。


皆さんからの
熱い気持ちが嬉しかったですよ。

ありがとうございました。


伝えたいことがまた
ブログに書きますね!!!!





あと、あと、


『こっちの髪型のが好きです!!!!』


て方がほとんどで
嬉しかったー(*゜▽゜*)!!!!!


ビックリするぐらい
この髪型が好評で
改めて切ってよかったな~って思いました♪


自分でも気に入っている髪型なので
喜んでもらえてあたしも喜びました。笑



あと、


『短いのは苦手だったけど、明音ちゃん見て
ショートもいいなって思いました!!!』

て意見!!!



『私が皆さんのショートへの意識革命を
起こしてやったぜ。』


と心の中でドヤ顔。←



そんなショートカットの写真も含めつつ
今日の私服紹介!!!




なんですが、ここで問題です。




私は今日、

『マジカルラジオ2』の衣装をお借りして
握手会を行いました!!!!







実はカチューシャをしていて
今日つけたカチューシャの数は


全4種類


その中の1つは
明後日、そして再来週放送の回で
つけている『オリジナル』です。


そうなんです、
ラストにかけて来ている衣装での
登場ということで


まだ誰も答えを知らないんです。



さ、ここで問題。



次の4つのうち
私が実際に撮影時につけていた
カチューシャはどれでしょう!!!!!





photo:05



ストーンがついている
おとなしめな大人カチューシャ。




photo:04



コサージュのついた
姫系カチューシャ。




photo:03



珍しいボーダーにリボンの
マリン系カチューシャ。




photo:02



シンプルイズベスト!!
白を基調としたカチューシャ。




さぁ、どれでしょうか!!!!



皆さんには
分かりますでしょうか!!??



答え合わせは

明後日の放送をもって!!!


マジカルラジオ2も
残り少ないですが、

ラストのラストまで
どきどきしてみて頂きたいと思います☆



だけど、
私のように東京住みではない方は
見られないと思うので

ちゃーんと
後日正解発表しますね(((( *・`ω・)っ


お楽しみにでーっす!!!!




それでは最後に
一眼レフカメラでの1枚!!!


photo:01



まなちゅりん!(まなつ・ちゅり・あいりん)



今日の握手会中に
カチューシャを貸し出したりして
皆で握手会を楽しんでいました♪笑


あ、あの4つの中で
私が用意いたのは

オリジナル含めて3つ。

1つは
あいりんのでした。


これはヒントになるかもしれませんね♪



そして、
写真でも分かるかと思いますが


実は今日

マジカルラジオ2では
欠かせない存在となった
ある意味レギュラーな



ダルトン君(サチコ)
持参で握手会してました(笑)


買ったんです。笑




お気に入り♪可愛いよね!!!



最近、鳥首枕に続いて
サチコの親戚(ファンの方が持ってくるサチコ)
も増えて来て、



益々握手会が賑やかになってきました(笑)



ということで・・・・

でーはっ



今日はここまで☆
いい夢見てね( ゜ 3゜)ノ



おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_