こんばんわっ!


向田茉夏です(*´∀`*)




今日のAKBさんの握手会も無事、終了いたしましたっ*




photo:05






午前の部は、普通に私服で握手したんですが、午後の部から、まなちゅりんである物をして握手に参加しました*




ジャージャンッ!




photo:04






分かります??




カチューシャをして出たんです♪



まなちゅりんがしてるカチューシャは、ぜーんぶちゅりの物で(笑)『3人で回し付けしよう!!』って話になりましたの♪(*´∀`*)




気づいて下さった皆さんありがとうございます!(笑)



カチューシャなんて、衣装では何回かしたことあるけど、私服ではしたこと無いから、今日、私がカチューシャしたのはレアだったと思います(笑)




まなちゅりんカチューシャ3姉妹の誕生で~す♪




photo:03





私服は、『earth music&ecology』のマキシ丈ワンピースです*


足元はスニーカーなんでラフな感じでした*
これもまた珍しい。



やっぱりワンピースはいいねっ(*´ω`*)




会いに来て下さった皆様、ありがとうございましたー!




では(o・・o)/~



**.茉夏.**