こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






昨夜はアメブロを書けず、すみませんでした。


書けなかったほど、私充実していた、そう待ってていただけると、嬉しいです。



一旦お家に帰り、録画したUtaTube、S女、
そして今日放送していただいたミュージックフェアを観ました。



UtaTube収録では、金とく明るい農村でお世話になったプロデューサーさんにご挨拶もでき
あの収録からもうすぐ一年か、としみじみ満タンでした。




この約一年
時間が合えばみぃ、るみとお父さんのもとへ挨拶に行こうと言っていましたが
なかなかスケジュールが合わず計画倒れになってしまっています。


再会の日は必ず来る、そう心にいつもとどめています。




UtaTube、まだまだ続きます。


チームの色を出していただいているので
ぜひ、視られる地域の皆様そのあたりを楽しんでいただけたらと思いました。



ご覧くださいね。




拠点にしている名古屋でSKEを取り上げていただくことは足元がしっかりする感覚です。



名古屋と言ったら
名古屋城、手羽先、きしめん、三英傑ほかにいっぱい

ドラゴンズ、グランパス



その中に「SKE」と堂々と入ることが出来るのは、変わらず目標のひとつです。



これからもそれを踏まえて精進、前進。





アメブロ写真集~真那ギャラリー~



photo:02





まつりなカメラマンに撮ってもらっていたら、
他のカメラマンさんが
「そのままこっち~!」
と、撮っていただいているシーンです。




最近新型機械ができたようです。



真那センサー


どこにいても私を見つけていただける装置のようです。



だから、きっと
どこにいても私を見つけていただけるから


うん!




きっと明日の私を一番好きでいます。


今日も一日
ありがとうございました。

笑顔でペコリ、ひとつ頭下げ

そして

静かに
おやすみなさい☆ミ


photo:03