こんばんわぁ*



向田茉夏です(*´ω`*)




皆さん、私が虫を払ったことを褒めていただきありがとうございます♪

あのときは本当に、『怖い』とか『触りたくない』とかの気持ちは出てくる余裕もなく、ザ!反射神経でした(笑)




はいっさて、この間ですね、仲のいいスタッフさんから、遅めのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました(*ノ▽ノ)




photo:02





photo:01





可愛いくまさんのストラップと部屋とかロッカーとかに飾る匂いのやつ*




問題なんですが、皆さんは、この2つのプレゼントにあることが共通してるのが分かりますか??




チッチッチッチッチッ・・・♪






正解は、私のイニシャル『M』が入っているでしたぁ(*´∀`*)



私、イニシャルが『M・M』なので簡単に『M』1つで済むの~(笑)




皆さん分かりましたかね??



くまさんは、もらってすぐ私のカバンに*

匂いのやつは、まだどこに飾ろうか悩み中・・・




うん、よし!今決めた!!(笑)




ロッカーに飾りまーす(*´ω`*)♪



では(o・・o)/~



**.茉夏.**