こんばんは(*・ω・)ノ





チームEの木本花音です(`・ω・´)




photo:01











今日は逆上がり(`・ω・´)



金ちゃんの生誕祭がありました(。・ω・。)



photo:02





かおりさん、あきさんからの
ビデオレター



お母さん、お父さんの元を離れて
一緒にSKEハウスで過ごしてるから生まれる絆は



きっと私が知らないくらい深い絆なんだと思います(・ω・)




でも
きんのんはNo.1です(`・ω・´)



最近はなかなか時間が合わなくて
一緒に遊びに行く暇も無いけど



一緒にいないときでも
心はいつも側にいる!



きんのんの仲は
誰も引き裂くことの出来ない



かたーい絆で繋がってるのだ(・ω・)







大大大好きな金ちゃん(。>ω<。)







負けず嫌いな金ちゃんだから
きっと今までも、これからも悔しいこといっぱいあると思うけど



そんなとき
私が側にいるから!



頼りないかもしれないけど
何でも聞いてね(´・ω・`)



もちろん相談も!











ここだけの話



金ちゃんといるとき
雄一お姉ちゃん気分になれます(笑)










今日の生誕祭
何だか金ちゃんらしい



他にはない楽しい生誕祭になりました(ノゝ∀・)ノ



生誕祭を開いてくださったみなさん
本当にありがとうございました(・ω・)







金ちゃんにとって
華のSeventeenになりますよーに♪













最後に









きんのんのこと好きですかー(ノ>ω<)ノ ??









では




みなさんおやすみなさい(●~□~)




明日も一緒にがんばるのん♪





バイのん♪





かのん♪












明日は首が筋肉痛だ(笑)