今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

photo:01



今日は「1+1=2じゃないよ!」
のラジオ収録でした(*>ω<*)ノ

東海ラジオ
6月26日
21:30~

せいらちゃんとのトーク\(^o^)/


いつもラジオ収録が
終わるとホームページ用に動画を撮ってアップされるので


見逃してしまった方や
聴けない方、
是非

「1+1=2じゃないよ!」
ホームページ見て下さると嬉しいです(/∀\*)



゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日は第2回目
サングラスgirl~(*>ω<*)ノ



まずは~


photo:02



茉夏ーっ!
サングラスかけて
ピースする所が
茉夏らしい♪






続いてー!



photo:03



2回目の登場になりますっ!!

まつりな~(*>ω<*)ノ
サングラスをかけた瞬間
セクシーポーズばかり
してきます…(笑)
相変わらず
服装とは全然マッチしてないって所が良いね!



お次は、




photo:04



おぎちゃん!!


顔が小さすぎて
トンボみたい…(笑)

おぎちゃんサイズの
サングラス
なかなかないよね~(/∀\*)




最後を飾るのは…







photo:05



ジャン!


サングラスが
とーっても似合う
せいらちゃん(≧∀≦)!

服装と
合ってる♪




メンバーがサングラスかける時ってなかなか
ないから
改めて見ると

みんな面白いすぎ(笑)!


ポーズして撮ってる所を
動画で撮りたいくらい!!



いつか、
動画撮れたら撮るね♪



私のイタズラ心が
働き始めたぞぉ…(@`▽´@)/



おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.