皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


昨日あいりん先輩と、
SAY!YOU!SAY!ME!の特番の
収録に参加させて頂いたのですが、
ちょっと間が空いた間に、
47都道府犬のグッズが
沢山出ていました。



photo:02




47都道府犬と言うのは、
番組の中で流れていたショートアニメ
なのですが、それぞれの名産品が
犬になっていて、様々な
シュールな出来事を描くという
そんなとっても面白いアニメなのです。


photo:03



このぬいぐるみの他に、
47種類のスマートフォンのケース、
ストラップ、ライトなどなど、
どれも可愛くって、皆で
きゃーきゃー言っていました。



ちなみに私はしょっちゅう割れる、
お茶がこぼれる、静岡犬が
一番大好き♪
割とレギュラー犬でよく出てくるのですが、
いつも割れないか、どきどきしています。



そんな47都道府犬のDVDが明日、
"13日"に発売となります。
1分ほどの話が沢山集まっているので、
気軽に観て頂けると想います。



photo:01






アニメをご覧になったことがある方は
お分かりになるかと想うのですが、
定期的に観たくなる、
そんな不思議なアニメです。


最近笑ってないなーと言う方にも
ぜひぜひお勧めなのです。



皆さんは何犬がお好きかしら?



秦佐和子