こんばんは。

大矢真那です。





photo:01






今日はゆっくり過ごした一日でした。


私は小さい頃、ジェニーちゃん人形が大好きで
お誕生日プレゼントにはシルバニアかジェニーちゃんかよく迷っていました。


そんなジェニーちゃんのお洋服を母が作ってくれていました。


よく着せていたので、ほとんどが色褪せ、糸がほつれています。


でも、ドレスだけは勿体なくてあまり着せていませんでした。


一番のお気に入りはこの白いウエディングドレス。





photo:02






青と、白のこっちのバージョンも好きでした。




photo:03






久しぶりに箱を開け
当時の「自分がジェニーちゃんの世界に入り込めたら」というキラキラした眼差しを思い出し
やっぱり私はまだまだ非現実的な世界に憧れているんだなぁと。


母がジェニーちゃんにぴったりサイズのお洋服を作ったように
今では、私ぴったりの衣装をSKEで作っていただいています。

きっと私がモデルさんがあきらめきれないのって、この頃目覚めた幼い夢からきてるのかもしれません。




アメブロ写真集~真那ギャラリー~


写真が保存してあるgalaxyのご機嫌が悪く
画面真っ暗なままずっと震えているので
今日はお休みです(´・ω・`)

すみません。





本来の、のんびり真那で一日が流れた日

忙しいと
ただ通りすぎるだけになりがちな

そんな時の流れが

今日は
しっかり気持ちも景色も

見られる日


明日に充電しっかりできました。


明日は
どんな顔してやってくる?

今日

私は良い子にしてたから

きっと来る明日は

とっても良い日

そう信じて

おやすみなさい☆ミ


photo:04