おそーん!

今日は公演でしたー♪♪

今日も足を完全に治すために
一部出演だったのですが、

出演できる曲数が増えました♪

足もどんどん治ってきているので
どんどん出演できる曲数を増やして
できるだけはやくフル出演できるようになりますっ!

あと少しだけ待っててください(>△<*)

そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



うん。
年齢的にコスプレになるけど、
SKEに入ってなかったとしても
絶対アニメのキャラのコスで制服は着てたね。

だから

かわらなーーーーい(゜∀゜*)ヒャヒャ

制服いいよねー♪
かわいいよねー♪
でも私はセーラー派ですっ!
あ、かわいい子に着させるのがね←


そんな今日の公演では

りさこの生誕祭がありましたー♪

りさこ15歳になったんだ♪
なんか、入ったときの事思い出すと
すごい大人になったなぁーって思うんだけど
15歳って聞くと

わかっ!!!w

お手紙は矢方からでした♪
りさこすごく喜んでてよかった☆

15歳のりさこの1年が
素敵な1年になりますように♪♪

photo:01



おめでとおおおおおおう!!!!

りさこの花束猫型でかわいかったー♪w


あいりん(゜∀。*)