皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪



今日は日テレさんのPON!さんによる
ecoイベント「つなげようecoハート。~幸せのカタチ~」
に参加させて頂きました♪
メンバーはチームK2を中心に、
お仕事などで空いたメンバーの分、
井口先輩、ももな先輩、えみりちゃんも
お手伝いに来て下さいました。


楽しみにしていた野外イベント、
しかしお天気はあいにくの雨。
でもでも、本番は少し雨も緩まったので
私たちのステージを披露させて
頂くことが出来ました!



photo:03





たださすがに雨に打たれたので、↑が



photo:02





終わった後にはこんな感じに
なってしまいましたとさっ。
でもとっても楽しかった。



雨の中待っていて下さった皆さん、
ご覧下さった皆さん、
本当にありがとうございました。
濡れた体はしっかり乾かして、
温かくしてお休みくださいね。



photo:01





全世界の人が、
一週間に一回丸一日寝て過ごせば、
とってもエコになる気がする……



なんて冗談は置いておいて、
皆さんも、身近で簡単なところからエコが
出来るといいですね♪



秦佐和子