こんばんわぁ*



向田茉夏です(*´ω`*)




昨日のブログで、皆さん気づいてしまいましたか・・・






私が、おっちょこちょいだということを!!!



いや、別に隠してたわけでも無いんですがね(笑)

コメントに、結構『おっちょこちょい』という言葉があったので・・・(゜▽゜)




はいっ!今日は、「つなげようecoハート。~幸せのカタチ~」のライブにチームK2で出演しました*




あいりんとみえぴーとミキティが出られなかったのは残念ですけど、桃にゃんといぐっちとえみりんが一緒に出てくれました♪




セットリストは↓↓



♪パレオはエメラルド

♪16色の夢クレヨン

♪お待たせset list

♪1!2!3!4!ヨロシク!

♪アイシテラブル!


の5曲を披露させていただきました\^o^/




天気が雨の中、本当に沢山の方が見に来て下さって本当にありがとうございましたm(__)m


約400人という、劇場よりも多い人数。



360度お客さんでいっぱいでした!




まさかの予想外の人数で、メンバー皆びっくり(*゜Q゜*)



でも、今回思ったことは、雨の中踊るのも悪くない(*´∀`*)ってこと。

ただ、どっちが汗で、どっちが雨なのか分かんない!みたいな感じだったけど(笑)

本当に、一回水に潜ったあとみたいに、メンバーの前髪がびしょびしょになってました(笑)




もちろん私も。


すっごく楽しかったけど、ただやっぱり、皆さん風邪、引かないように気をつけて下さいね(>_<)




私、晴れ女だから(笑)頑張ってちょっと止んできたかな?って思ったけど、やっぱり降水確率90%には勝てなかったです・・・_(..)_




photo:02






ライブのタイトルにある、エコ*



皆さんは、どんなエコしてますか??




私の家は、お風呂の残り湯を洗濯するときの水として使ったりしてます*




ちっちゃな事でもいいから、私も新しいエコを発見して、実践したいって思えました*


photo:01






では~(o・・o)/~

**.茉夏.**