こんばんは。

大矢真那です。




photo:01





今日は撮影でした。

また情報解禁までお待ちください。


ただ、まだこの撮影は続くのですが
ものすごく恥ずかしいです。


そして遅れてしまいましたが、
5月23日にMyojoさんが発売されました。



この時、真っピンクの口紅を塗っての撮影だったのです。


お花に囲まれて、華やかな撮影現場でした。






photo:02







起き上がったら、花びらが頭にくっついていました。





photo:03







可愛いクッションや、可愛いお花
色鮮やかでみんな沢山写真撮っていました。




アメブロ写真集~真那ギャラリー~




photo:04





どうしても、この写真載せたかったんです。
並んで撮ったので♪



特典映像エピソード


いつもなら、一人部屋が苦手なメンバーが同室の交渉するのはメンバーの自由です。

この日に限りやたら厳しくこのホテルはセキュリティの関係で、一度部屋に入ったら絶対出てはダメ、と固く言われました。

でも一人で寝るのに耐えられず、一人部屋ダメ派の花音の部屋に行こう、と。

やってみて叱られたら、ごめんなさいでいいやって。

なーんの問題もなく花音の部屋へ。

それが、あの二人で寝ていた真相です。

歯ブラシは、私自分の歯磨きセットを持参しているので被害に合わずセーフ。



前編ここまで




梅雨入りの雨が

ビタビタと雨音響かせています。


事故なく

元気な日々で

来る梅雨明けを迎えたい


明日もまた

雨のカーテン
かきわけて


おはよう!

交わす朝を
迎えられますように

おやすみなさい☆ミ


photo:05




おやすみなさい画像はおにぎりと。