生まれて初めて生パンダに会い、興奮の私。

何て可愛い姿。

まさにぬいぐるみ!



こんばんは。

大矢真那です。





photo:01







今日は撮影終わりに久美と上野動物園に行ってきました。


ずっと行きたかったんです。


着いてからはディズニーランドにいるってくらい
ウキウキする私たち。






photo:02








ペンギン真那。



動物たちと触れあってきました。



最初は、にわとりは逃げてしまうから
なかなか抱っこできなかったのですが、

そこにいた小学生の男の子たちに頼んで、にわとりを抱っこさせてもらいました。



大きいでしょ?






photo:03








久美に「真那ちゃんが持つと調理する前みたい…」と言われました。



にわとりを見て、泣いている子ども、結構いました。

私も小さい頃はにわとりを見て泣いていたそうです。


初め久美は怖がって、抱っこしませんでしたが
せっかくの機会だからと、また小学生の子にお願いして
久美に抱っこしてもらいました。



他にもヤギや羊さん、アヒルも触れられる距離にいて
動物が更に好きになりました。



小さい子が箒とちりとりを持って
ふんの掃除をしているのが可愛かったぁ。




こんな感じでたくさん歩き、
帰りの新幹線では爆睡です。



三回も久美と頭をゴッツンコしたのに
久美は一回しか気づきませんでした。笑







photo:04








皆様からいただいたお仕事を
さっそくさせていただきました。



クールダウンして
平常ブログに戻りたいのですが
どうも書いていても
ちょっと

んーいけません

多分今年は物凄く語りたいことがありすぎるのだと思います。




ですが

まずは

今夜のおやすみなさい


自分を静めて


落ち着かせて

ちょっと一年ストイックすぎたかな

なんだか
バランスが変です。


落ち着け私。


まず私に

おやすみなさい


そして

みんなみんなに

良い夜を

優しい夜風を


そして

素敵な朝を



おやすみなさい☆ミ



photo:05





おやすみなさい画像は羊さんと。


今日一番のお気に入り写真。