おそーん!


昨日は選抜総選挙開票日でした。

photo:04



私、古川愛李は
30位という素敵な順位をいただくことができました

本当にありがとうございました!

今まであった選抜総選挙は
舞台の下の席から
舞台に上がっていくメンバーを見送るだけでした。

回を重ねていくごとに
SKEのメンバーの名前も呼ばれるようになっていき
自分もいつかたの舞台に立ちたいという気持ちが
どんどん大きくなっていきました。

そして、今回の選抜総選挙
速報で22位の場所に自分の名前が

本当に最初は信じられなかったです!
これは嘘じゃないかと何度も確認しました
そんな素敵な結果をいただいて
いままでの総選挙では感じられなかった気持ちがありました
舞台に立ちたいという気持ちがどんどん大きくなりました。

そして開票日

メンバーの名前がよばれるたびに
鳥肌がたっていました。

そしてアンダーガールズの発表

「SKE48」

ドキドキ。

「チームK2」

ドキドキ。

(ここの溜めは本当に心臓に悪い)

「ふるk・・・・・」

うおおおおおおおおおおお((((゜Д゜))))))

すっごく心臓が
ぎゅううううううってなっていました;

今までに味わえなかったこの気持ち。

今でも思い出すと心臓がぎゅうううってなりますね;

舞台には

photo:03



ちびあいりんとぐぐたすたんと立たせていただきました。

舞台での挨拶でも言わせていただきましたが
もう一度言わせてください


本当にみなさん
ありがとうございました!



応援してくださるみなさんがいるから
今の古川愛李がいます

たくさんの場所で応援してくださったり
公演にきてくださったり
握手会にきてくださったり
今回の総選挙のために古川の新聞を作ってくださったり
その新聞を見て会いにきてくださったり
ちびあいりんやぐぐたすたんを好きになってくださったりなど

こんな素敵なみなさんがいていただけて
私は本当に幸せ者です

今回いただいた
30位という素敵な順位を胸に

これからも古川愛李
突っ走っていきます!

長々と下手な文章を書いてきましたが、
最後に

これからの古川愛李をよろしくお願いします!!!!!!!!!

photo:02



本当にありがとうございました!!

photo:01



ドギャアアアアアアン

あいりん(゜∀。*)