投票してくださったみなさん
応援してくださったみなさん



本当にありがとうございます(・ω・)







私がSKEに入る前から
夢みてた総選挙で名前を呼ばれることを



私を支えてくださるみなさんのおかげで
叶えることができました。



56位



素敵な数字をありがとうございました(`・ω・´)





photo:01








私は私自身
これからもっと、もっと、もっと



実力を上げて
みんなから認めてもらえるような



みんなから
かのんがいないとって思っていただけるように



そして篠田さんが言った言葉のように



先輩も後輩にも
遠慮をしないで



席を勝ち取りに行きたいと思います!



大丈夫!
私見かけによらず強いから。



たくさんの愛をくださる
みなさんがいるから(・ω・)







今日からまた生まれ変わった人生がスタートしました!



私はもう昨日までとは違う!



新しい人生での目標は・・・











[勝ち取る]



これは私だけではなくて
チームE全体としても。



今回チームEから呼ばれたのは
1人だけです。



でもチームEには
ランクインしても良いぐらい
個性を持ったメンバーがたくさんいます。





だから来年は



チームEの総選挙
って言われるぐらい



チームEのメンバーがランクインできたらいいなと思って(・ω・)



勝ち取る!








さぁ
今年も1日、1日
気合いを入れて











がんばるのん♪






かのん♪