玲奈です(・ω・)


今日はラジオドラマの収録に行ってきました。
AKB48の「私たちの物語」です。

photo:02



メンバーは

あかりん
ちゅり
まなつ
おぎちゃん

あんまりない組み合わせ。
でもこの組み合わせならではのお話になってました。

放送は

6月22日の22時から

やっぱりお芝居が好き!
収録はとっても楽しかったです♪

放送をお楽しみに。
ラジオなので注意してくださいね。



さて、今日6月5日はなんの日か知ってますか?

photo:01



私とぱるちゃんがメロンパン同盟を結んだ日なのです。
早いものでもう2年。
これからも同盟のみんなでゆるーく、仲良く、メロンパンを食べていきたいです。



では、明日の朝はめざましテレビに出ています。
よかったら一緒に早起きしてください。笑っ




(れ・ω・な)