皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日はざっくりした
ブログしか書けずで
すいませんでしたっ。


昨日の握手会には
本当にたくさんの方が
足を運んでくださったんですよ。


AKB48さんの握手会なのに
本当にたくさんのかたが

SKE48の私の元へ
遊びに来てくださったんです。



『明音ちゃん!!!!ずっと会いたかったよーっ!!』

『ちゅりちゃん、だいすきです!!!』

『ちゅりは私の憧れです!!』

『グラビア見たよ!!!』

『マジカルラジオが大好きです!!!』


『総選挙、一緒に、頑張ろうね!!!!』



たくさんの暖かい
嬉しい言葉が胸にいっぱい。


いっぱいいっぱい、ありがとう。


自分がいることで
皆さんが喜んでくださったり、
笑顔になってくださったり

嬉しいといって、泣いちゃう方も。



こんな私だけど
私にしかできないこと、


応援してくださる
ファンの方、皆さんに
幸せを届けていけたらいいな。


photo:05



頑張るっ!!!

イェッサ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ワッショイ




photo:04



ちなみにこの
ペンギンちゃんも
一緒に握手会に
参加していたんですが

昨日、珠理奈さんが
動物園に行ったときの
お土産だって

くれたんですー!!!!


(゜∀゜ )≡ モヒョヒョヒョヒョ


かわいいでしょ♪



photo:03



握手会終わってから
NMBのだいすきな
まーちゅんにもあったよ♪

その時
あいりんと一緒にいたから
3人で撮って!!!


めずらしい3ショット(笑



☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



今日はSKE48

チームS
チームKⅡ
チームE

みんなそろって・・・・


uta-tubeさんの
収録に行ってまいりましたっ!!!


photo:02



本当に本当に
楽しかったよーっ!!!d(゜∀+゜)


たくさん歌って踊って
トークもあって、

充実していました!!!!


ファンの方も集まっていただいての
ライブ収録だったので

テレビ収録でも
楽しさ倍増(゜д゜★ノ)ノ


駆けつけてくださった
皆さん、ありがとうございました!!!


photo:01



放送日は・・・

6月14日
6月21日
6月28日
7月5日

の4週連続!!!


中部7県で放送ですo(*゜Д゜*)o



お楽しみに♪



ということで、
今日は早めのお別れですが
ここまでですっ!!!


おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_