皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪




今日はAKBさんの個別握手会でしたー。
会場はお久しぶり、幕張メッセ。
そしてAKBさんの握手会と言えば私服握手。
私の今日のお洋服は



photo:02





Emily temple cuteのお洋服でした♪
今日の為に久しぶりにお買い物にいったのですが、
久しぶり過ぎてポイントカードが切れていました……。


にこやかに大丈夫ですよーなんて言っていましたが
内心、ガーンガーンガーンな私でした。
うぅ、気を付けなきゃ。


何かあるときに、とかであまりたくさんは買えないけれど、
やっぱり一番大好きなお洋服です。
ここのワンピースを着るときはちゃんとしなきゃって
想うので毎日普段着にって訳にはいかないので、
握手会はお洋服を着る絶好の機会なのです。


photo:01




ここのお洋服に出会っていなかったら
私は今どんな服を着ていたのでしょうか。


Emily temple cuteのお洋服に出会えて良かったなー。
うんうん。


別冊Spoon.さんで沢山着せていただけたのも素敵な想いでです。


さて、次の握手会はどうしたものか……困ったな。




秦佐和子