玲奈です(・ω・)

『BUBKA』発売中です。

photo:03



ロングインタビューをしてもらったのですが、初めて話す事も多くてドキドキしています。



さて、今日はそんなに忙しく無い一日でお仕事が終わった後、おしゃれなカフェにいきました。
最近チーズケーキが好きな私。

photo:04



美味しいスフレチーズケーキを食べました。
口の中でシュワっとするのが嬉しい食感です。

他にもクリームブリュレのアイスを食べましたが、カラメルがパリっとして美味しかった!

そんな幸せな時間の後、お芝居を観てきました。

photo:05



TEAM NACSニッポン公演
『WARRIOR』

戦国時代の天下統一をえがいたお話なんですが、最初から最後までスピード間のある素敵な舞台でした。

大切な物を守ること
生きること

たくさん考えさせられる作品。
もう一度観たいと思うくらい楽しかったです!

この興奮を文字で伝えたいですが、私には言葉がたりません!難しい!

だけど、メリハリの素晴らしさ、アイディア等、とても勉強になりました。


いいお芝居に出会えて良かった。


WARRIOR!!!!



(れ・ω・な)