皆さんこんにちは(・ω・)




昨日は今出舞ちゃんの
卒業公演がありました。





photo:01







3期生、何人かで
劇場まで見に行っちゃいました!!





同期の卒業、
気持ちは落ち着かないまま
会いたかった公演が始まりました。





「涙の湘南」で今出が出てきた時
ファンの皆さんが言っていたコール
“上から読んでも、下から読んでも、いまでまいっ!!”






何故か涙が止まらなかったです。





ファンの皆さんに
ありがとうって気持ちでいっぱいになりました。






今出は泣き虫だから
大丈夫かな?って不安だったけど、




改めて公演を見て思いました…





今出の笑顔が大好き。





だって凄く良い笑顔で
楽しそうに歌って踊ってるんですよっ





悲しくて泣いてるのに
見てるこっちまで笑っちゃうくらい(笑)





ニカッと笑う今出に
まきこさんの手紙に
今までの思い出が溢れでて
気持ちが止まらなかったですっ





でも見に行けて良かった。





今出らしい公演でしたっ





ありがとう、
卒業おめでとう!!





イギリスでゆりあの分も
英語の勉強、頑張ってきてねっo(`^´*)





今出、大好きだぁっ(*/ω\*)





photo:02







そして、ついに…ついに…




今出がずっとしたかった
3期生の食事会が開けましたぁあ\(^O^)/





奇跡的にみんなが集まれて
もつ鍋を食べながらワイワイ
3期らしい食事会ができました(。・ω・。)





みんなで作った
今出ボードを渡したり(*/ω\*)





終電の関係で
しゃわこが写真には写っていないのですが、






1枚撮ったので載っけますね(・ω・)






photo:03









本当に楽しい
1日になりました!!






今出を応援して下さった
沢山の皆さん、ありがとうございました。






photo:04








最後は写真に写れなかった
しゃわことパシャリ(・ω・)





photo:05










ゆりあ(・∀・>)ぴーす