皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は1日
ロケをしておりました(゜Σ゜)!!!


それは、それは
楽しゅうございました!!!!



ずっとずっと
出たかった番組だったので、
朝からテンションMAX!!!

でのスタートヾ(´∀`)ノ☆


まだまだ詳しくは
教えることはできないのですが・・・


photo:02



こんな感じで
すごく自然が豊かな場所での
撮影でした(人´Θ`)


ずっとずっと
『ホーッホケキョッ!!』

ってウグイスの声が
聞こえてくるんです。


耳を澄ませば
川の水音、



癒された~(●´ε`●)



放送日がまだ未定なので、
また決まり次第お教えいたしますっ!!!


きっと
皆さんも喜んでくださるんじゃ
ないかな・・・???

という番組♪


企画もきっと
楽しんでいただけるはずっ!!



うずうずするよーっヽ(*´∀`*)ノ!!!


お楽しみに♪です!!!




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



まなちゅり企画
たくさんの参加、ありがとうございました!!!


『あ!これやってみたい!!!』

っていうポーズが
たくさんあったので



茉夏と一緒のお仕事のときに
2人でしぼっていきたいとおもいます!!!


photo:01



本当にたくさんの方の
参加ありがとうございましたっ!!!



あ、

SKE48のあるメンバーちゃんからも
ご要望のメールがあったんですよ♪


それは・・・
お楽しみに♪

|・ω・)ノ{参加ありがとう○!!!



とういうことで、
今日も1日全力で生きませう!!!



夜また更新します♪




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_