こんばんは。

大矢真那です。





photo:01






今日は久美と一緒に美容院へ行ってきました。


すっきりです。



可愛いカバンもゲットできて大満足。

一泊、二泊のお泊まりの時に便利なカバンなのです。


途中道に迷いましたが、目的地に辿り着く事ができ、一安心。



期間限定アイスを食べ、
美味しかったのでまた食べようと思い、期間を尋ねると今日までで…

ダブル、いや、どうしてトリプルにしなかったんだろうと少し後悔しました。



同じ種類のアイスが三段って、きっと斬新な画なんだろうなあ。

やってみたいなあ。





久美は相変わらず、素直で、やっぱり私は久美が好きです。


一緒にいて一言も話さない時もあるんじゃないかってくらい、私と久美って静かなんです。


歩く速さもバラバラで(久美が少し遅い、もしくは私が速い。)、
だけど退屈にもならないし、久美がそういう空間を自然と作りあげてくれてるんです。



話さず歩いてるその時間と空気の心地良さが、久美と私の関係…かな。


今日はたくさんお喋りしました♪



昨日公式に書いたラーメン+ラーメンの話。



そうか、ひとつ食べてるうちに片方のびちゃう心配が…



ってハーフサイズならのびる前に食べれるわ

改心の突っ込み



で、すっごい事思い出したんです!



今、サンシャイン劇場のある場所
最初、そこにはラーメン横丁なる場所でした。


全国の有名店、何店舗くらいだったかなあ、たくさん入ってました。



サンシャインビルの二階は今のカナリアさんの場所も全部ラーメン店の集合だったんですよ。




あー懐かしい

今夜みたいな夜は

感情さまざま

静かに
おやすみなさいを
言いたい夜

少しだけ沈黙

そして
ふと目を上げ


おやすみなさい☆ミ



photo:02






アメブロ写真集~真那ギャラリー~




photo:03





テープの先には、壊れたボートがありました。