こんばんわっ!

向田茉夏です(*´∀`*)



スイカ割り、私と同じく『Sが1位になりそう!』って方もいれば、『団結力・チームワークのK2。食いしん坊が多いK2が1位でしょ!』って方も!! 嬉しいじゃないですか~( 〃▽〃)


まぁ確かに食いしん坊多いからね、K2(笑) 早く割って早く食べたい!!みたいな(笑)??



それと、マジカルラジオの感想もありがとうございます*



photo:03





今日は、月刊ENTAMEさんの撮影してきました(*´ω`*)



しかも、ソロで*



月刊ENTAMEさんでのSKEのソロは、なんと私が初だったみたいです!!

嬉しい( 〃▽〃)



撮影場所で神奈川の山の方に行ってきたんです*



photo:02





綺麗でしょ~♪



山の方だから、本当に自然なわけですよ*



だから、こーんな植物を見つけました。



photo:01





野いちご(*´ω`*)



可愛いし、いい匂いがする!♪



あっ、私が見つけたわけじゃないんですよ? メイクさんが見つけたの(笑) 『いちご好きちゃんの為に~』って!


ふふ(/-\*)




撮影も、本当に楽しく出来たので、完成が楽しみです♪




気になる発売日はですね、6月30日です(*´∀`*)




実は、この日ママのお誕生日!(笑)

偶然~*





お楽しみに!!



あっ!まなちゅり企画もお楽しみに♪


ポーズ決めなきゃねっ



では、今日も1日お疲れ様でした!

おやすみなさぁい*



**.茉夏.**