なななななな・・・・なんと!!!


今年も
あの企画が復活!!!!


photo:05



(゜ー゜苺*鳥゜◇゜)っ゛{まなちゅり〇〇ポーズして!!!



茉夏と最近よく一緒にいて


『また、まなちゅり企画したいね~!!!』

って
話していて、

『よし!今年もやろう!』
ってことになりました(゜Σ゜)




覚えてくださってる方も
いるかとは思いますが

この企画は
『ごめんね、SUMMER』
の時から始まり・・・

『バンザイVenus』


そして。。。。

また時を超え!!!


『アイシテラブル!』で復活!!!!




企画の内容は
ファンの皆さまから

まなちゅりに
して欲しいポーズを
コメント欄にて募集〆(・Д・*⊂⌒`つ

それを
まなちゅりが
やってみたいポーズを選んで
ご要望にお答えしちゃう☆



というコーナーで
ございますヾ(*´Д`*)ノ!!


『ごめんね、SUMMER』のときは

【苺ポーズ】
【2人で幽体離脱】
【セーラームーンのポーズ】
【タイタニックの名シーン再現】


『バンザイVenus』の時は

【マジすか学園】
【まなちゅりおんぶ】

photo:04



【お地蔵さん】
【苺・鳥になる】
【モウソウ刑事】

photo:03



【KⅡポーズ】
【love注入】
【(゜ー゜苺*鳥゜◇゜)っ゛再現】


などがありました!!




なので、上のものに
かぶらないように・・・

そして、
1人1つまで!!!


まなちゅりに
希望するポーズを

コメント欄にコメントしてくださいね♪




それではここで
ルール説明♪

ルールに反するものは
残念ながら
採用されませんので

しっかり読んでから
コメントしてください(゜е゜)!


①、時間は今から
明日の【お昼12時】まで!!!

時間厳守です(゜Σ゜)
時間内にしてほしいポーズを
考えておいてくださいね☆


②、採用数は??ポーズ!!

気長にやっていきたいと
思っていますので
まだ数は決めていません!

目安としては
10~15ぐらいかな(^ω^)


③、上にも書きましたが、
≪≪1人1つ≫≫までになります!!!




photo:02



以上♪♪

皆さまからの
ご要望お待ちしております☆



photo:01



フィンランドミラクル&クロス
(手は・・・ともにゃんでした、笑)


二人で記事を
順に書いていきます♪

今日は
高柳明音が担当でしたっ!!!



(゜ー゜苺*鳥゜◇゜)っ゛


_