こんばんわぁ*


向田茉夏です(*´ω`*)



マジカルラジオ2、見て下さった方ありがとうございます~_(..)_



私、マカロンという御仏P(池田鉄洋さん)の女性秘書役をやったんです*



マジカルラジオは、演技なんだけど、どっちかっていうとコントよりの演技なので、初経験*



やっぱり難しいですね~
面白いを求めるのは(>_<)


ちなみに、マカロンの口癖は、『シルブプレ♪』です(*´∀`*) オシャレは口癖だ(笑)



photo:02





今日ニュース見てたら、夏休みのことやってました♪



夏休みね~、何しよっかな~



やっぱり浴衣着て、友達とお祭り&花火行きたいです!♪ 高校で皆離れちゃったから・・・





皆元気~??(゜▽゜)(笑)



あとは、スイカ割りがしたい!!



私、スイカ割りでもやってみたいことがあって(*´ω`*)


SKEでチーム事に(S K2 E)分かれて、スイカ割りをしたいんです♪





どこのチームが一番早くスイカを割れるか!?みたいな(*´∀`*)





楽しそうじゃありません?(*´ω`*)?





やりたいなぁ~~~*♪♪
K2は、2位な気がします(笑)!!


photo:01





ではでは!今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張ろっ☆



おやすみなさぁい*



**.茉夏.**