今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。
゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜


今日はミュージックフェアーの収録してきましたーっ(*>ω<*)ノ



いつも観ていた
番組で
いつか出演できる時がくるのかな?

出たいなぁ♪

とずっと思ってたので
今回本当に嬉かったです!
photo:01



トークもあるので
皆さん楽しみにしていて
下さい♪


放送は
フジテレビ

6月9日、16日放送なのでチェックして
いただけると嬉しいです♪




収録終わりに
なんとミュージックフェアーの
プロデューサーさんが
素敵なサプライズを
して下さいました♪



photo:02



花束にケーキ。

素敵なプレゼントまで
いただけて
本当にありがとうございます♪



ケーキはね…



photo:03


ジャン!!!


なんと、
私の顔がコピーされてるっ(@ ̄□ ̄@)!!



しかも、
ホワイトチョコレートに
なってるので
食べれるんですっ(≧∀≦)


本当に沢山の方から
お祝いして
いただける私は
幸せ者です♪



実はプロデューサーさんは昨日お誕生日でした(*>ω<*)ノ


おめでとうございます♪




メンバーと美味しく
ケーキいただきました♪


ケーキのクリームが
イチゴクリームで
すーっごく
美味しかったです(*>ω<*)ノ




皆さんは何ケーキが
好きですか?



そして今日誕生日
後藤理沙子ちゃん!

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


りさこはすごく大人っぽいのに
ふとした瞬間の
子供っぽさや
すごく優しい一面、

すべてが大好きです(*>ω<*)ノ

りさこにとって素敵な
1年になりますように。




おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.