こんばんは。


大矢真那です。





photo:01







MV撮影では、リップシーンに思いを込めました。


なぜなら、私一人を一瞬でも映していただけるから
皆様にも「あ、真那!」とはっきりわかっていただけるから。



だから、カメラの向こうで待っていて下さる皆様の顔、いっぱいいっぱい意識して

その一瞬で必ず私の気持ちでストレートに届くように。




それが伝わったのか監督さんにも、毎回褒めていただけて
やっぱりこれも素直に嬉しいです。



ダンスシーンではカメラが後ろまで来なかったので
隙間から写っていたらいいな、と思っていましたが、それもなかったので
まばたきせずに見つけてくださいね。


それでも見つけられなかったら、その時は
「ここにいるはず!」
そう頭の中で
私をつかまえて下さいね。





アメブロ写真集~真那ギャラリー~






photo:02








羽豆岬ポーズで。






毎日

毎夜

訪ねて下さる声が言う

みんなみんなの明るい朝が

明日もきっと来るように

私も応えて

そう言うの


みんなみんなで

明日も良い日に


おやすみなさい☆ミ



photo:03