今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
今日は
横浜で握手会してきました♪


ペアは1年ぶりの
しゃわこと(≧∀≦)

photo:01



今日、私
石田安奈は
16歳になりましたーっ♪


まさか、握手会の日に
お誕生日を迎えれると
思っていなかったし

本当に沢山の方が
「おめでとう♪」と
お祝いの言葉に
強く握りしめてくれる
温かい手。


忘れられない
お誕生日になりました♪


そして、
お祝いのコメントありがとうございます。
涙が出るくらい嬉しかった・・・。


そして、
ただいま♪
『アイシテラブル!』


今回アイシテラブル!とハレーションを歌わせていただいています。
ランキング上位になって
日本中
世界中に

『アイシテラブル!』
♪アイラブユーアイシテル♪
のかけ合いできたら
いいです
いいです
いいですねっ!




お誕生日に皆さんと同じ時間を過ごせてとても嬉しかったです。


選抜にもまた
帰ってくる事もでき、
今年は本当に
嬉しい事ばかりです。



私にとって16歳は
特別な気がします♪

photo:02



4月で高校生になって
自分でも心のもち方みたいなものが変わってきたように思います。

SKEではありがたいことに
いろいろなお仕事をしながら
可能性みたいな将来の自分がやりたいこと
自分の中で新たな発見に気づかせていただいています。
あれもこれもと、やりたい事が増えていく中でいっぱいの心に引き出し吸収の時!



目標に向かって
自分の中で順位をつけて
行かなければいけないこともあります。


公演とゆうステージが安奈にとって原点です。

小学生だった私・・・
オーディション前にステージの
一番後ろから観て
このステージに立ちたいと思って今、
歌ってダンスするだけではなくて、
そこには沢山の熱い思いがあります。
成長の場所です。

大好きなメンバーと一緒に同じ思いで。
皆さんと一緒にこれからも最高のステージにしていきたいと思っています。


photo:03



嬉しくて、楽しくて、元気と勇気そんな私たちの気持ちが伝えられたら
笑顔の数がふえて何かを感じてもらえたら嬉しいです。


よしっ!!献血にいきます!


あっ16歳は結婚できる年ですか・・・


男の人とは握手もお話も皆さんが初めてだし、
付き合うなんて私、
将来結婚できるかしら(笑)

photo:06


(スタッフさんの赤ちゃん可愛い~っ♪)



ミニライブで
『ごめんねSUMMER』を
披露させていただきました。
初めて選抜で歌わせていただいた大切な曲。
小豆島での撮影で
あの頃も誕生日でスタッフさんから
ケーキをいただいて
メンバーみんなでケーキ食べた記憶があります♪
もう一度行ってみたい。


今日の私服♪

photo:05



昨日の私服が
好評で
嬉かったです(/∀\*)



16歳になった
石田安奈を
これからもよろしく
お願いします!!


素敵な1日を
ありがとうございました*°*


明日は公演('▽'*)ニパッ
素敵な夢が見れますように。

おやすみなさい♪.*


*. I love you .*
.*by Anna *.