こんばんは(*・ω・)ノ




チームEの木本花音です(`・ω・´)



photo:01





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今日は横浜で



片想いFinally最後の握手会でしたo(・ω・)o




今日のペアは



もなみじゃなくて…




みなみとでしたーヾ(>ω<)ノ



photo:02





みなみと一緒のレーンになると
やっぱりダイエットの話が
いっぱい出て来ます(*・ω・*)




でね、
今日



「ダイエット部はどうなったの?」って(・ω・;;;)








ダイエット部は
私もわからないくらいなんですが




きっと
ほとんど個人活動になってきてるんだと思います(´・ω・`)





うん。



だって誰が部員かもわからなくなってきてますもん(・ω・`)笑




でも「痩せる!」っていう
目標だけは一緒ですからね(-ω-`)




これからも部員のみんなで
がんばるのん♪して行きたいと思います(`・ω・´)







そして今日の握手会が
はるかさん、はるるんさん、えりかさんにとってSKEとして最後の活動でした。



もうなかなか
会うのが難しくなるのは寂しいけど



またメールしたり
休みの日があったら一緒にお買い物行ったりしたいな(〃ω〃)






はるかさん、はるるんさん、えりかさん



今日まで本当にありがとうございました☆ミ



そしてこれからもよろしくお願いします(*・・*)








片想いFinallyの握手会がFinallyしちゃうのは哀しいけど



明日からは
また横浜でアイシテラブル!の握手会があるから



哀しくない(・ω・。)/



明日も横浜で
握手会デートだ(。・ω・。)








では



みなさんおやすみなさい(_ _).oO



明日も一緒にがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪