玲奈です(・ω・)



今日は雑誌「street jack」の発売日
なんとありがたいことに表紙をさせていただきました。

photo:04



ちょっと大人っぽい感じ。
中ページは初夏っぽい感じ。
つばの広い帽子を被ってプチセレブリティ。

更に「smart」ではいつもと雰囲気の違うカジュアルな格好をしています。


さて今日はここで嬉しいしお知らせが!

東海ラジオで月曜日から金曜日まで21時30分からの10分間のラジオ

「1+1は2じゃないよ!」

にて皆さんのおかげで1週間番組ジャックをできることになりました!

念願の第10ラウンド優勝です。

photo:03



ありがとうございます。



というわけで、ラジオで何をしたら皆さんに楽しんでいただけるのか、ちょっと皆さんの知恵をお借りしたいな、なんて。

私の夢でもある1人ラジオ、成功させたいんです。
こんなことして欲しい、こんなラジオがいいな、どしどしコメント欄に寄せてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。



ちなみに、今出と私のペアの放送日は

5月31日


です。




人生初の金一封は



photo:02





photo:01




メロンパンでした。



(れ・ω・な)