こんばんは(*・ω・)ノ



昨日は
「総選挙一緒に頑張ろう!」ってコメントありがとうございます(・ω・)



6月6日



どんな結果になっても
受け止めたいと思ってます!



でもちょっとでも



ちょっとでも目標に近づけてますように。






中学3年生14歳、チームEの木本花音です(`・ω・´)



photo:01





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今日は昨日発売された
「真夏のSounds good!」の裏話をしたいと思います♪



実はですね



私、今回のミュージックビデオ撮影の期間中に



峯岸さんと指原さんに
「もっと仲良くなろう」っていう風に言ってもらえて



撮影の休憩中に
峯岸さんと指原さんとお菓子を一緒に食べたり



手を繋いだりしてずっと一緒にお話させていただけたんですヽ(・ω・*)ノ



だから
今はこのミュージックビデオの撮影をする前よりかは



全然仲良しになれましたo(>ω<)o



ちょっとずつだけど
人見知りも直ってきたしね☆ミ



本当に優しい
峯岸さんと指原さん!



ありがとうございました♪



これからは
かのんからも、たくさんお話しに行けるようになるぞー(*・ω・*)/



写真も一緒に撮って下さい!って言えるようになってやるー(`・ω・´)



もう人見知りは卒業ーヽ(*`Д´)ノ















できるかな?(笑)



◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇#◇




今日私服で
こんな新しいあみあみのお洋服を着てたら



photo:02





みんなに
「糸がそうめんみたい!」って言われちゃいました(・ω・)笑



そうめんって(笑)



なんでやねんっっっ!!






でも確かに
今日のこの寒さにこのあみあみは



寒がりの私には
辛かったかも(;´д⊂)笑




みなさんも
あんまり寒すぎる格好は風邪引いちゃうから



気をつけて下さいね(・ω・*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







では



みなさんおやすみなさい(´д⊂)‥



明日も一緒にがんばるのん♪



バイのん♪



かのん♪