こんばんは。

大矢真那です。




photo:01




(STREET JACKさん、本日発売です。
可愛いお洋服を着せていただきました。)




時を忘れ
没頭した一日を

今朝まで過ごしてきました。


全員
誰一人もれなく
創り上げていく時間の中にいさせていただきました。

このお仕事をさせていただいたメンバーが
それぞれ感想を書いていますが
物凄く大切な経験をさせていただいてきました。


全部が発表されたら
また改めて書かせていただきますが、


そんな場所で過ごしてきました。


毎日、同じ24時間。


でも、てんこ盛りの日があれば
ゆったりの日もある。



今夜は

体は午後からゆっくりでも

気持ちは
昨日からの持ち越しで

わたぱちが心のなかで
パチパチパチ
と音をたててる一日の終わり

さわやか目覚めのために

明日目覚めたら

少しクールダウンさせて

この「クールダウン」って格好いい片仮名
使いたい使いたいって思ってました。


使ったぜ、ワイルドだろ~




コメント
ありがとうございました。

文字が
ひとつずつダンスしているように

私の目には写りました。


受け止めてくださる
みんなみんなに

心こめ

気持ち詰め

おやすみなさい☆ミ


photo:02






アメブロ写真集~真那ギャラリー~




photo:03





木の幹からこんにちは♪