皆さんこんばんはっ!!




昨日はAKB48のニューシングル
「真夏のSounds good!」の発売日でした(。・ω・。)





photo:01







その時のご飯で
花音とパシャリした写真(・ω・)♪





初めての選抜
凄く凄く嬉しかったです!!!





ミュージックビデオでは
グアムへ行き真っ白な水着で歌ったなぁ…(・ω・)





もはや、懐かしい(笑)





この時に初めて
仲良くなれたメンバーも
沢山いて凄く楽しかったです(。・ω・。)






なにより誕生日を
グアムで迎えたと言う(・∀・)





凄く大きいアイスのケーキが
出てきてびっくりしたなぁあ(・ω・´)





一緒の部屋だった
花音が1番に祝ってくれて(*/ω\*)






素敵な思い出が
詰まった曲になりました。






せっかくだから
大きなアイスケーキの写真をどーぞ\(^O^)/







photo:02








夏らしくて
素敵な曲になっているので
良かったら沢山聞いてくださいね(*´∀`*)








ちなみに
海も綺麗でしたよん(*/ω\*)








photo:03








グラデーションが
ハンパないくらい美しい(。・ω・。)





また行きたいなぁ(・ω・)






そして最後に
水着の写真もどーぞ(・ω・)






photo:04








あ、昨日の玉子焼き
誉めてもらえて嬉しかったです(。・ω・。)





それでは今日も
皆さんが安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!





ゆりあ(・∀・>)ぴーす