皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪




さて、まず最初に昨日の
クイズの答え合わせです。
答えは




photo:03


「真夏のクリスマスローズ」




うふふ~皆さんなかなか苦戦された
ようですね。
正解の方もいらっしゃいました!
すごいです、おめでとうございます♪
残念ながら花は咲いていなかったので
その花を観ることは叶わなかったのですが、
またいつか咲いている所を
観に行きたいです。




photo:02





本日発売のMyojoさん、テレビブロスさん、
月刊TVnaviさんに載せて頂いています。
どれも違うテーマで
色々なお話をさせて頂いているので、
もしよければ
お手に取ってみて下さいね。




そして、明日発売のsmartさんにも
載せて頂いています。
ちょっとおしゃれをして、
ファッション誌のモデルさんの
ような雰囲気で撮って頂いたので、
どんな風になっているか楽しみ!
こちらもぜひぜひに、です。




photo:01






秦佐和子