皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m



今日は
まなちゅりで
ヤングマガジンさんの
撮影をさせて頂きました!!!


久しぶりの
まなちゅりでの撮影に
二人ともテンション
あがりっぱなし。


アイドルらしい
仲良しな元気なショットを
撮りたい

とのお話でしたので

終始
二人きゃっきゃしてました(笑)


photo:04



6月の下旬に
発売されるようなので
楽しみにしていてください♪



そして夕方からは


photo:03



ニコニコ生放送
「SKE48の私立SPA!学園」

に久しぶりに参戦!!!



からの!




撃沈。orz←←



(笑)



いやあ、
めっちゃ楽しかったです(笑)


あたしの大好きな
れいかの英語トークも
たくさん聞けたし(笑)



まあ、
こんな日もありますよ!!!(笑)


くじけないっすよ(`-ω-´)


photo:02



来てくださった
皆さまありがとうございました♪


また来月♪(出れるといいな...(笑))




☆゜*―――ヾ(・∀・)ノ―――*゜☆



速報出ましたね!!!

皆さまからの
コメントで順位を知りました。


速報【20位】
ありがとうございます。



まだ1日。


それに
発表があったその瞬間。


それからの時間。


そして、今。


もうきっと
速報から変わってます。



だけどね、
ただ上を目指したいです。



応援してくださる皆さんと
一緒に。



あと、

SKE48のメンバーの名前が
たくさんあって
すごく嬉しかった!!!


KⅡのメンバーも...!!!

photo:01



SKE48、頑張ろう(^ω^)!!!!




ではっ
今日はここまで!!!



おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ






明日....

今年もついに
『あれ』が始まる!?!?




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_