おかえりなさい♪


photo:01


アイシテラブル!
オリコンウィークリーチャート
1位をいただきました!!


ありがとうございます★





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★★




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)



【遠くにいても】の歌詞を
気持ちで受け取ってくださったり★

まだ遠くにいてもを
聴いたことない方も
『いい曲だね』って
言ってくださったり(^^)



本当に嬉しかったです♪♪





あと
『唐揚げ似合ってるよ!』とか
『唐揚げ持ってるあかりんが嬉しそう』
などのコメントに
クスッと笑わせて
いただきました(笑)







安定の唐揚げ好きなんですもんっ♪♪


photo:02



(///ω///)



*…………*



今日は昨日に引き続き
見逃した君たちへ2のステージで

チームS3rd制服の芽公演を
歌わせていただきました♪



photo:03





2日間を通して
SKE48のチームSを
出演メンバーの
一人一人がいたからこそ
表現できたステージに
なったんじゃないかな★


そう思います(*^-^*)





うまく言えないけど
今のチームSがあるのも
今日までのSKE48がチームSがあるから。


だからこそ
これからもこのチームSで
今日自分を表現できている事に
ありがとう!!



いつも支えてくださる
皆さんにもあかりの姿勢で
『ありがとう』を
伝えられるように★



SKE48のために
チームSのために
何か出来ることを
これからも増やしていきたいな★(^^)








実は終わった今、、
制服の芽公演の音楽を
聴いてます(笑)




photo:04





だって楽しかったんだもん★





会場で映画館で
応援してくださった方は
今日の公演を思い出しながら、、



今日は観られなかった方は
あかりの姿を思い浮かべながら、、





photo:05




一緒に楽しく聴きましょ?♪





それではっ
今日も一日
ありがとうございました*




また明日もファイトです♪

おしゃみ(・⌒+)☆ミ