皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

今日はAKB0048のアフレコで
NMBのまおちゃんに会ったのですが
なんと!

photo:03




NMBさんの新曲「ナギイチ」を
頂きました♪
曲もついつい口ずさんでいたりして
かなり気になっていた曲だったので
とっても嬉しかったです。


普段NMBさんの曲やAKBさんの
シングルも音楽配信サイトで
購入してしまうことが多く
MVや特典映像は観ることが
出来ないことが多いので
ラッキー☆なのです。


photo:02





今回はどのグループも夏の曲が
揃い踏みですが、どれもまったく
違っていて、そしてそのグループ
らしい曲になっていてすごいなーと
想いました。


AKBさんがナギイチで、
NMBさんがアイシテラブル!で
SKEが真夏のSouds goodだったら、
やっぱりなんだか違和感を
感じません……か?


慣れているからなのかな?


どの曲私は好きです♪
そうそう夏と言えば、
こんなクイズ。


photo:01





この手前の植物、あるバラなのですが、
なんという名前のバラか、
お分かりになりますか?


ヒントは……SKEの苺娘さん、かな?


答えは明日!

そしては今日はマジカルラジオ2です。
遅い時間ですが、もし
ご覧頂けそうなら、チャンネルを
合わせて頂けると嬉しいです。
今回も大変なことになっておりますー。



おやすみなさいっ



秦佐和子