。*'゜'*。。*'゜'*。。*'゜'*。
ヤッホー!

photo:01








ひー!ふー!みきてぃー!
M(えむっ)♪




大分県から屋形船でやってきました!

チャレンジ精神旺盛な
(諦めないでっ!)






みきてぃこと

矢方美紀です(@'ω'@)!




昨日の昼まで待てない!

沢山の方に観ていただいた

みたいで凄く楽しかったぁあああ♪



そして川島さん画伯(笑)


握手会でも沢山の方に
ツッコミを入れて頂きありがとうございました*






そうそうです!



今日はポートメッセ名古屋にて

アイシテラブル!
全国握手会が


開催されましたぁあ★



今日はいつもと違って
シングル曲やユニット曲など
沢山披露させて頂きました*



もちろん、48名様にプレゼントコーナーなど*



なんだかサプライズは

高まりますね(^^)/▽☆▽\(^^)




そして今日は


アイシテラブル!も



沢山の皆さんの前で披露させて頂きました*



端から端、前から後ろ



本当に沢山の方に




photo:02


/アイシテラブル!\





今日のペアは


photo:03




しゃわ姉とさせて頂きました♪





握手会では

公演や
モノマネ
DVD特典のドッキリ話
サイパンのお話
エジプト
ネコちゃん
好きなアニメなど


沢山お話ししました┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜



でも一番嬉しかったのは




¨選抜おめでとう!¨




と沢山の方に祝っていただけた
ことです!



ブログのコメントにも
沢山の方がお祝いしてくださったり

手紙をくださったり


メッセージカードを
書いてくださったり



本当に私は幸せな人間だって


感じました




本当にありがとうございます!




皆さんからの
気持ちや言葉を


もっと上手く変化球にして
打ち返します(^^)/▽☆▽\(^^)






ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=┏( ・_・)┛



今日は今から明日のテスト勉強です!



一限からだから
頑張るね!!




photo:04


※るみさんまるまるっ(p〃ω〃q)


●子猫の名前絶賛考え中♪


●明日は私服何にしよ?


●かすすがピーチ姫と
ラブラブ!ヤキモチ♪




それでは
今日も1日ありがとうございました★


あしたもよろしく
お願いいたします*



おやすみきてぃ!


(⊃^美^⊂)♪


゜*,。,*゜゜*,。,*゜゜*,。,*゜